こよりの二枚目のフルアルバムは1st. Edition として近日全国配信リリースします!

こよりの2枚目のフルアルバム「歯車」をついに皆様にお届けする日が目前となりました!


今回は1st.Edition(ファースト・エディション)として全国配信します!





収録曲


01 REASON

02 不満員電車

03 試着室物語

04 私の穴

05 シンドローム

06 林檎ひとつ瓜ふたつ

07 なるほど

08 12色の色鉛筆

09 歯車

10 動物園


以上10曲です!


今回のアルバムは全てバンドサウンドで作り上げたストレートなロックで仕上げています。


昨年リリースした「シンドローム」に収録されていた「試着室物語」と「シンドローム」もロックとして仕上がりました。


凜香と花梨で歌っている「動物園」もアコースティック・ギターと天埜めぐみによるリコーダーによるストレートなアレンジで仕上がっています。


こよりのストレートなボーカルがとても心地よく、菜象(木村菜緒)がアグレッシブな滅多に見せないないギターを弾いています。


そして作詞作曲編曲の菜象の独特な世界観。


こよりと菜象が共に曰く、

「心地よくなれる曲が無い。」


こよりも歌った後で病んだ気分になり「どよーん」とすると。


菜象(木村菜緒)曰く、「不満と不満の集結」!


これが「歯車」ですが、特に3曲目の「試着室物語」から「私の穴」「シンドローム」「林檎ひとつ瓜ふたつ」の4曲の流れは圧巻です!


歪んだ菜象の世界観をこよりが抵抗して真っ直ぐ、ストーレートに歌っているのが印象的です。


そして今回、「歯車」は1st.Editionということで配信限定での全国リリースです。


そして2nd Edition として今年の12月以降を予定してCDにて全国リリースします。


その2nd Edition では更に新曲とこよりの弾き語りも収録してリリースします!



まずはこよりの2枚目のフルアルバム「歯車」をお楽しみに!


リリース前にYouTube にてPVも公開します!


近日リリース日、配信価格などお知らせします!


テリアバークス 戸倉