2020年5月15日より、テリアバークスの音楽をリリースする新しいスタイルが本格的にスタート!

テリアバークスはこれまでも多くの方に音楽を聴いていただくことを目的に一部の音楽を無料配信してきました。


そして2020年5月15日より、テリアバークスの音楽をリリースする新しいスタイルが本格的にスタート。


テリアバークスは新しい時代の音楽の在り方に沿った形で新しいスタイルで音楽をお届けします。


作品によってCDはこれまで通りリリースします。


しかし音楽配信は基本無料とする事に決めました。



新しい音楽の在り方。


それは音楽のファイル化。

そしてスマホ、タブレットなど端末で所持する事が主流になりつつあります。


そしてサブスク化。


月々定額を支払ってほとんどの曲は聴くことが出来ます。



そんな時代、テリアバークスの作品はホームページにて無料配信をして、音楽をより多くの方に聴いていただくことにしました。


Spotify、iTunesなど音楽サブスクでは聴くことは出来ませんが、ファイルをダウンロードし、端末が変更されてもファイルで所持していただくことを大切にと考えています。


そしてこれまで通り作品によってはCDリリースも致します。


その際はCDでしか聴けない楽曲、バージョンなど収録して特別な形でお届けします。



これがテリアバークスの新しい音楽リリースのスタイルです!



いよいよ始まります!


こよりの2020年リリースのアルバム「歯車」の全曲。


凜香と花梨のこれからの作品。


ボカロを使った菜象(木村菜緒)のデタラメなユニット〝出たら芽 〟の作品。


定期的に無料配信をしていきます。



テリアバークスの新しい音楽リリースのスタイルをお楽しみに!


奥寺

0回の閲覧