2020/3月以降の音楽無料配信情報

テリアバークスでは今後もオリジナル曲を無料配信します!

2020年3月以降の無料配信情報をお届けします。

日時はまだ未定ですが、昨年の3月に配信リリースした、凜香と花梨の「桜」のリミックス・バージョンをテリアバークスのホームページ限定で無料配信します。

そして初夏にリリースの予定をしているこよりの2枚目のフルアルバム「歯車」を記念して「月が割れそう」を新しくレコーディングした2020年バージョン、その他1曲をテリアバークスのホームページ限定で無料配信します。

そして菜象の排泄ユニット?〝 出たら芽〟の2019年の作品「Excretion 2019」の8曲はテリアバークスのホームページより順次無料配信します!

そして5月には石川県白山市の美川駅をイメージして木村菜緒が書いた「すていしょん」を初音ミクが歌って無料配信の予定をしています。

また、木村菜緒が結城ひろしに贈った「僕はハゲたん成人」も初音ミクのバージョンで無料配信予定!

そして秋口にははなまるこが歌って配信リリースしていた「レシピを書こう」をはなまること初音ミクのコラボで無料配信予定!

それ以外にもテリアバークスは企画を予定しています。

2020年、テリアバークスをよろしくお願い致します!

11回の閲覧