サウスクボカイナ(SOUTH KUBOKAINA)から〝排泄〟?

テリアバークスの金沢の音楽工房は金沢市の南の山のふもとにあります!


スタッフのあいだではサウスクボカイナ(SouthKuboKaina)と呼んでいます。


南と聞けば普通なら温かいと思うのですが、日本海側は海岸沿いより南にあたる山のほうが雪もたくさん降ります。


そして金沢市はテレビなどで発表される降雪量を測量している場所も街の中であまり雪も積もらないので「金沢は雪が少ない」と思われる方も多いと聞きます。


たしかにおとなりの福井県や富山県に比べれば雪は少ないです。


しかし金沢市でも少し場所が変われば一気に雪が増すところがたくさんあります!


テリアバークスがある金沢の南の山のふもとでも市内は雨でもここは雪ということがよくあります。


今日は今年になって二度目の積雪。


と言ってもたいしたことはありません。


関西育ちの私たちでも最近は雪が少なくなったと思います。


さて、今日の積雪。


天埜めぐみが積もった雪にテリアバークスのロゴになっている絵を描きました!




実はこの絵、天埜めぐみが適当に落書きした絵なのです。


なんでも素材にしてしまうテリアバークス!



そして今日は朝から菜象のユニット〝出たら芽〟の楽曲を編集しています。





菜象のユニット〝出たら芽〟の作品はすべてテリアバークスのホームページより無料配信させていただきます!


菜象のユニット〝出たら芽〟とは、菜象が仕事の合間を利用して、思うがままに好き勝手に作った曲を初音ミクなどボカロに歌わせて作り上げた作品です


毎年、その年にできた作品を集めて〝Excretion 2019〟というタイトルで公開していきます。


〝Excretion〟とは〝排泄〟・・・


菜象にとっては好き勝手に作った曲なので排泄のようなものと捉えてこのタイトルを選びました。


まもなく無料配信していきますのでお楽しみに!



0回の閲覧